美容

【韓国美容】女性による女性のためのShe's韓医院VOL.2

前回SHE'S韓医院の基本情報をお伝えいたしました。まだお読みになっていない方はこちらからご覧ください。

SHE'S韓医院、女性のために研究、開発を続けており、女性のための唯一の治療がうけられる韓医院です。

 

今回は、SHE'S韓医院でとても人気のあるプログラム「子宮深部治療」を体験しましたので、ご紹介いたします。

 

子宮深部治療はどんな人が受けるの?

子宮深部治療という名前を聞いただけだと、いったいどんなことをするのだろう。治療というから何か病名が付いている人が受けるものなのかな? 大掛かりな治療をするのだろうか?と不安になる方もいらっしゃるかもしれません。

下記のようなお悩み、症状をお持ちの方にオススメです。

[aside type="boader"]子宮深部治療を受けている方

  • 月経異常の人(生理不順、生理痛、早期閉経、多嚢胞性卵巣症候群
  • 妊娠準備中の人(試験管による受精卵の着床、人工授精の準備、自然妊娠の準備)
  • 流産になりがちな人(習慣性流産、稽留流産、子宮頸管無力症)
  • 女性疾患にかかりやすい人(膣炎、かゆみ、膀胱炎、骨盤腹膜炎)
  • 冷え性の人(手足の冷え、お腹周りの冷え)
  • アンチエイジングで子宮を若返らせ、老化を少しでも遅らせたい人

[/aside]

子宮セラピーとは

下腹部や陰部周辺、骨盤、下半身など子宮に直結するツボに直にアプローチし、子宮の機能異常を改善する治療です。子宮の奥深くまで働きかけ、生命エナジーが凝縮する子宮深部の活動力も高めます。
そもそも人体は体温が下がると免疫力が下がり、様々な疾病を引き起こしやすくなります。逆に体温が上がると免疫力は3~5倍回復するとされます。子宮機能の低下も免疫力の低下と大きく関わっています。子宮の温度が下がると子宮への血のめぐりが滞り、卵巣の機能活動に必要な温度が保てず膣の炎症など子宮の機能異常を呼びやすくなります。

SHE'S韓医院WEBサイトより引用

 

先生は、”子宮は女性の大切な器官であり、子宮が元気であれば頭皮、毛髪までも元気になる”とおっしゃっていました。

とても大切な子宮を温め、老廃物を取り除き子宮の環境を整えていくのが、子宮深部治療です。

子宮深部治療には、様々な方法がありますのでご紹介してまいります。先生とのカウンセリングによって、施術内容、組み合わせなどがお一人お一人変わります。

その方に合った、必要な施術を受けていただくことになります。

子宮セラピーに含まれる内容

子宮セラピーに含まれる施術内容を順にご紹介してまいります。様々な施術で子宮を温め、アプローチしていきます。

よもぎ蒸し

SHE'S韓医院では、皆様にイメージしていただきやすく”よもぎ蒸し”とメニューで言っておりますが、実際によもぎを利用して蒸すのではなく、韓薬を使って行います

こちらの韓薬は、一律のものではなく自分に合った自分だけのカスタマイズされたものが処方されて行います。

時間は15分〜20分ほど行います。

韓方薬剤の蒸気で子宮を温めて、子宮内の血の巡りを良くします

深部温熱治療

生体熱エネルギーで子宮の温度を上げ細胞の機能を促し、新陳代謝を良くします。

高周波を利用し、下半身や腹部をトリートメントしながら体を温め、新陳代謝を高めていきます。

デトックス温熱療法

子宮の中の老廃物を排出して子宮への血の巡りを良くして子宮の機能を高めます

銀カッサ療法

純度99%の銀で作られたカッサで子宮のツボを刺激し、リンパの流れを良くし溜まった老廃物を排出します。

血液の流れだけでなく、東洋医学でいう”水”や”気”の流れも良くして老廃物を外に出していきます。

経絡ツボ刺激療法

子宮と直結しているツボと経穴を刺激し子宮の循環を促し、溜まった老廃物を体外に排出。自律神経の不純物を取り除き内分泌腺を活性化します。

子宮セラピー価格

[aside type="border"]【子宮セラピー】
90分 225000W
[/aside]

子宮セラピーの中に、よもぎ蒸し、深部温熱治療、デトックス温熱療法、銀カッサ療法が含まれます。施術内容、組み合わせなどご予約時、ご相談時に確認をお願いいたします。

子宮深部治療

子宮深部治療は、上記の子宮セラピーに鍼治療が加わったものを言います。

子宮の段階別鍼治療

体のあちこちにある子宮のツボに鍼治療を行なうことでより直接的に働きかけます。性腺刺激ホルモンの黄体形成ホルモンと性ホルモンの分泌を円滑にし、子宮疾患を改善します。

子宮の解毒薬鍼治療

 

子宮に溜まった毒素を取り除き、子宮の機能を高める治療。韓方薬を利用し、子宮のツボに鍼で濃縮エキスを入れていきますなお、韓方薬は患者様のそれぞれの悩みに合わせて処方されます。

SHE'S韓医院の行き方

SHE'S韓医院は、江南駅10番出口から歩いてわずか2分。10番出口から直進、迷うことなく到着です。

【地下鉄2号線/ 新盆唐線  江南駅】

住所:ソウル特別市 瑞草区(ソチョグ) 瑞草洞(ソチョドン) 1306-5, 3F

ご予約方法

下記の方法のいずれかでご予約をお願いいたします。

[aside type="boader"]予約

  • メールアドレス:iloveshes@naver.com
  • ライン:shesclinic
  • カカオトーク:@쉬즈한의원
  • 電話:010-4073-1067(日本語)

[/aside]

まとめ

SHE'S韓医院の子宮深部治療、子宮セラピーの施術内容をまとめてみました。子宮に関して特化したプログラム、『 治療×セラピー 』 の相乗効果で子宮にアプローチしていきます。

SHE'S韓医院でしか受けることのできない特別なプログラムで、子宮をより良い状態に導いていきます。

女性特有のお悩みをお持ちの方、より女性らしさを高めたい方など様々な方々にオススメの韓医院です。


-美容

© 2024 よすみまりの【だから韓国】 Powered by AFFINGER5